2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアウトラン2

DINO MT course-A 1607hearts 「クルマを抜いて」のリクエストはDinoたんでは厳しいのかなぁ。 1Aも2Aも5Aもなかなか安定しないよ。 そろそろクルマを変えるべきなのか?

マイクロドライブ対応MP3プレーヤー「WithC」

iPodには真似できない「HDD交換」――マイクロドライブ対応MP3プレーヤー「WithC」 これイイですねぇ。 メモリカードって新しいの買ったら中途半端な容量のが余り気味だし。 第一、メモリカードの買い替えって容量と値段のバランスを考えると一番大容量の買う…

今のたまごっちに魅力はあるの?

toy

“生まれ変わった”たまごっちの新たな魅力とは? 「たまごっちの楽しさというものは、もしかしたら不変で、いつの時代でも 受け入れられるのではと考えた。今どきの高校生が、かつてのたまごっちで遊 んでいるという会話をしているのを、偶然耳にしたこともあ…

アイドルマスターWEB pre-debut edition

アイドルマスターWEB pre-debut edition 個人的に大注目のアイドルマスターのサイトがオープンしました。 なんか想像してたよりまともなゲームっぽいです。 もっとヲタ臭のするゲームかと思ってましたが、これなら許容範囲でしょう。 自分の手掛けたアイドル…

スーパードンキーコング?

再起動しまくり

今日は普通に使ってるだけなのに再起動しまくり。 そろそろフルリセットして再セットアップしたいなぁ。

今日のアウトラン2

DINO MT course-A 1740hearts この辺からがまた壁みたいだ。

モバイルビデオ

録画したテレビ番組の消化にリナザウを使ってたのですが、最近はすっかり滞ってます。 何故かっていうと、以前も書きましたが母艦にしてるVAIO PCV-RX65での録画が不安定で音声がほんの少し後ろにズレてしまうんです。 もう諦めてズレたまんまでイイや、って…

tqdの超ズボラ日記

web

もともと持ち前のズボラさで、あまり更新しないつもりで始めたんですが、いざ始めると割とマメに更新してて自分でもビックリしてます。 ズボラでググってみると、 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=ズボラ 結構上の方に来ちゃいますね。(2…

今日のアウトラン2

1635hearts めっちゃ好調だったのにウザーカーの急停車にやられますた_| ̄|○ 道の真ん中で急に止まんなヽ(`Д´)ノ

Beep復刻版

今じっくり読んでみると、当時読んでた人には物足なさがあるかも。ってか、無性にバックナンバー読み漁りたくなってきたw 実家に残ってるかなぁ。たぶん捨ててないと思うんだけど...

Beep復刻版

Beep復刻版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! っつー事で今朝届きますた。 内容は1Pに記事を4P分を縮小して掲載の本編と、そのままのサイズの別冊復刻版。それにソノシート復刻版。 個人的にはゲーム小僧とBeepressが少なかったのがちょっと残念でした。 あと、ソノシ…

関西サイクルスポーツセンター

ハローサイクルハロー青春〜 っつー事で子供にせがまれて関西サイクルスポーツセンターに行って来ました。 すっかり温ったかくなって桜も咲き始めてました。 来週くらいにはお花見も楽しめそうですな。 ここは去年も来たんですけど、まだ自転車に乗れない娘…

今日のアウトラン2

1716hearts あっさり。私の中で何が起こったのでしょうか? 良い週末が送れそうです。ヽ(´ー`)ノ

『JUNKMETAL』オープンβテスト終了および正式サービス開始日のお知らせ

http://www.junkmetal.net/news/news1683.html βテストは2004年4月5日(月) 13:00まで。 正式サービス開始は2004年4月12日(月)から。 利用料金1,200円/月 (税込1,260円) 大してやってないしさっさと止めちゃうか。

N-Gage

「N-Gage」不振、Nokiaは新タイトルに期待 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/26/news016.html 諦めが悪いねぇ。

たまごっち

toy

イー・ショッピング・トイズ ランキング http://www.estoys.co.jp/tys/51/51_01_01_00.html ウィークリー・チャート(2004/3/26号)毎週金曜日 更新 1 ZOIDSセリカ・ルークラフト ロングヘアVer. 2 たまごっちプラス 水色 3 たまごっちプラス 白 4 011 ヘル…

今日のアウトラン2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 1693hearts ヤッタ、ヤッタョ!!!! これで一つ壁を越えました。 世間的には全然なスコアですけど、1500を越えたのはとにかくウレシイです。 思えばアウトラン2をやってるのは単に好きだからとか面白いからとかだけではない。 日頃何…

Dドライブの容量が...

pc

ギガポケのファイルで一杯になりますた。 増設したドライブも20G切ったし、そろそろRに焼いていかんとヤバイな。 でも、音ズレどうしよう... JUNKMETALなんかやってる場合じゃねぇyo

昨日インストールしたJUNKMETALの感想なんか

初っ端が辛いゲームですな。 とりあえず最初に貰った機体では戦闘に参加できん。 昨日は、ゲートのところで戦闘が始まったりして散々でした。 他のMMOタイプのネトゲもこんななんでしょうか? まぁぼちぼちやってみます。

今日のアウトラン2

1446hearts うーん、なかなか越えんね。

junkmetal

JUNKMETALインストールしてみますた。 今パッチ当て中。 今日はほとんど遊べないなぁ。

今日のアウトラン2

1255hearts 飲酒でこれならまあまあか。

今日のアウトラン2

1100hearts 止められんかった...

アウトラン2

今週は止めとこうと思ったけど、やっぱプレイしに行く!

JUNK METAL

JUNK METAL http://www.junkmetal.net/ ファンタジーとか戦国とか全然興味ないけど、これなら楽しめそうだ。 これ試してみようかな。 後は時間が問題だ。 デスクトップは夜はほとんど動画のエンコに使ってるし。 時間がねぇじゃん...

今日はメチャ寒

この時期は服装に困るなぁ。

昨日はつれと飲みに行って、ちょっと二日酔い

やっぱ音ズレ

pc

やっぱり音ズレてる。 なんでや〜っ。

音ズレ無

pc

今日録画したのは音ズレ無し。 なんでや。