Beep復刻版

Beep復刻版

Beep復刻版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
っつー事で今朝届きますた。
内容は1Pに記事を4P分を縮小して掲載の本編と、そのままのサイズの別冊復刻版。それにソノシート復刻版。
個人的にはゲーム小僧とBeepressが少なかったのがちょっと残念でした。
あと、ソノシート復刻版はバンダイの8盤で復刻キボンヌとか。(無理)
欲を言い出すとキリが無いですが、総集復刻版としては十分以上に満足できる出来でした。
あ、基本的には記事のピックアップなのでバックナンバーは捨てられません。
まださらっと流し読みなのですが、なかなかのボリュームで2500円はお買い得ではないでしょうか。
当時を知る人は是非。
まぁ、そうじゃない人には微妙かも。