2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエスに新色

発表からちょっと経っちゃいましたが。 意外に早く来ましたなー WILLCOM|「Advanced/W-ZERO3[es]」(型番:WS011SH(B))の新色発売について http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/08/27/index_01.html 株式会社ウィルコム(本社:東京都港…

近況とゆーか、いろいろ

実はですな、親父が2週間前に脳梗塞で倒れてですなー、まー、いろいろ大変だったんですわ。大変だっつっても、実際には親父と一緒に住むオカンや弟の方がもっと大変だったんだろうけど。 ま、今日無事退院して自宅に戻ったそうで、とりあえず一安心ってとこ…

久しぶりにミニプラ塗装

toy

ミニプラ ゲキファイヤーのあまりのカッコ良さに、久しぶりに塗装を決意。っつーことで塗装中。 胸のパーツをシルバーに塗るだけでグッと引き締まるな。ファイヤーパターンはマーカーじゃ無理なので諦めてシール張るか。 マーカーだとムラムラだしはみ出しま…

10th結婚記念日

ってやつなんだよねー ホントは早く帰るつもりだったんだけど、仕事がなー とか言いながら寄り道してたけどなー 10年なんだよねー、うん。我ながらスゴいな。10年… まぁ、これからもヨロシクです>マイワイフ

ジョッキ生

うーん、いまいち。

あんま放置してると

web

ダメですな。約9日間、Bloglinesを放置しっぱなしにしてたら未読アイテムが6000越えた(汗)

何故かインライン変換が

できなくなってもた。全アプリじゃなくて、一部アプリだけ。 やった事と言えば、ATOK切ってMSの標準IME使ってたけど、飽きて再びATOKに戻した。んー、たぶんソレだな。 フォーマットしないとダメなんかなぁ。

オーサカキング

とうとう夏期休暇も最終日。っつーわけで、ってわけでもないけど、オーサカキングに行ってきたよ。 やっぱ、冒険王よりもオーサカキングの方が面白いや。無駄にアチコチ移動しなくても良いし、なんといってもらいよんちゃんっつーキャラクターが魅力だよね。…

淀川花火大会

場所取り完了〜 まだ誰も来てないけどな〜

全日程終了〜

っつーことで、羽田で飛行機待ち。 最終日の今日はお台場で冒険王に行ってきた。けど…わざわざ1日潰してまで行くようなもんじゃなかったなぁ。 4日間歩きっぱだったので、かなり疲れたス。