2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

極魂サイドバッシャー

待望の極魂サイドバッシャー査収しました。 まずは箱から。さすがにデカい。そして今までにないズッシリ感。店頭で手にした瞬間にテンションが上がってしもた。 まずはビークルモード、カイザを乗っけて。単体で見たときは結構なボリュームなんだけど、いざ…

MOFなでしこ化計画03

脚をほっそりと。 しかし、まだまだほっそり感が足りない。 ABSの加工は面倒だな。ぜんぜん削れん。#60でガシガシ削って、ようやくここまで。

食玩 仮面ライダーファイズワールド サイドバッシャーバトルモード

今週末発売予定の極魂サイドバッシャーが楽しみ過ぎて、家に転がってた食玩ファイズワールドのサイドバッシャーを塗ってみた。 フロントのパープルはシルバーの上からクリアレッドとクリアブルーを調合したものを塗ってみたけど、思いっきり濁ってるしムラだ…

MOFなでしこ化計画02

会社の昼休みにコツコツやっとるよ。 脇の下の削り込みと、ドライバー外してベルトの削り込み。 脇の下を削れば多少は女の子体型になるかなー、とか思ったが、全然やな。全体的に幅詰めしないとゴツすぎる。肩幅もありすぎるし。そもそも、身長も詰めないと…

MOFなでしこ化計画

MOFでもソフビヒーローでも出なさそうなので、MOFをなでしこに改造を計画中。 とりあえず頭を削り出してみた。こりゃパテ盛らないとなでしこには程遠いですな。