今日のアウトラン2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
1693hearts
ヤッタ、ヤッタョ!!!!
これで一つ壁を越えました。


世間的には全然なスコアですけど、1500を越えたのはとにかくウレシイです。
思えばアウトラン2をやってるのは単に好きだからとか面白いからとかだけではない。
日頃何処に発散すれば良いのかわからないストレスを唯一発散できる楽しみ、そして楽しみたいゲームがゲームセンターからなくなった今、私が久しぶりにハマれる唯一のゲームなのです。
つまらん奴だと思われるかもしれんが、とにかくそうなのです。
ここ最近はスコアが伸び悩み、かえってストレスをためる日々...正直もう止めようかと思ってました。
次の目標、2000heartsまではまだまだ遠いけど頑張っていこうと思います。