関西サイクルスポーツセンター

関西サイクルスポーツセンター

ハローサイクルハロー青春〜
っつー事で子供にせがまれて関西サイクルスポーツセンターに行って来ました。
すっかり温ったかくなって桜も咲き始めてました。
来週くらいにはお花見も楽しめそうですな。
ここは去年も来たんですけど、まだ自転車に乗れない娘にも自転車に乗れる面白自転車が面白いみたいです。
前回の時もそうだったんですが、地味な感じと思われがちなところなんだけど、意外にお客が多いんです。
今回はキャラクターショーイベントもあってか、一層人が多かったです。
で最近ハマってるデカレンジャーのショーも見れてラッキーでした。
しかし、普段身体を動かすことが無いので、たまに動かすと身体のあちこちが
痛いです。
手軽に運動が楽しめる施設なので、普段運動しない方、近くの方は行ってみては?