WMPと同期

アクティブシンクを眺めてたら、同期項目にMEDIAってのがあるのね。そっか、MSだしWMPと同期できるのな。っつーわけでWMPとの同期に挑戦してみたんだけど…これがなかなか手強い。


まず、アクティブシンクの遅さ。もうね、話しになんないっつか、使えない。眺めててもなかなか終わんないので、放置してたら止まってるし…
そして、同期リスト。同期するリストが選択できるはず…はずなんだけど…何回か同期してると、いつの間にか全リストとしか同期できなくなったり。オイラのWS007SHには20Gもストレージ積んでないっスよ。
んでもって、同期のタイミング。設定いじったり、リストをいじったりする度に同期開始。一応手動でもできるはずなんだけど、何故か全自動。


いやはや、ここまで使えないとは思わなかった。
今回はWMP10でやってみたんだけど、11だと改善されてるんですかね?
まー、改善されてても、同期の遅さはどうしようもないんだけどねー