今日のアウトラン2SP それでも身体の最適化は進む

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'45"xxx

今週はこんな記録が続くと思うと精神的に厳しい訳だが、それでも身体は順応をするもんですな。ちょっとづつだけどまっすぐ走るようになってきたりする。
気を抜かず、ステアをまっすぐにして微動だにさせず、一瞬でもヤバイとおもったら素早く車線変更するくらいの気持ちで大きめに修正。こんな感じでなんとか乗り越えられそう。
ただ、2Aの橋の後とか2B開幕のコーナーとか緩いカーブが続くようなところは、コースアウトが怖くて寄り切れず、じわじわとタイムが遅れていったりする。
うん、でもまだ頑張れそうだ。そんな今日のプレイ。