SL-C3100見たよ

っつっても、こないだの週末の話ですけどね。
形はSL-C3000SL-C1000と全く変らずで持った印象はいっしょ、デカいゴツい。色はブラック基調で精悍な感じですな。かなりカッコイイ。
...と、店頭でわかったのはここまで。アプリの方はあんまり見てない。っつかですな、アプリっつかコンテンツの方には全然興味ないんですよね。辞書と地図は便利そうだけど。
コンテンツビューアとして用途提案型の売り方は賛成なんだけど、どうも役に立たなそうなもんばっかりだし(あくまで個人的印象)。
スペック的には内蔵メモリが128MBになって、フリーのアプリケーションがHDDに置かなくてもよくなったのは良い。でもそれだけ。


SL-C760で機能的な面で満足してるオイラは、ちょっと買い替える程の魅力は無いですわ。結局できる事変わらないしね。
USBホストはちと羨ましいけど。