サブアカウント

ちょっと経ってしまってるけど、はてな複数アカウントが使える様になってますな。
折角なので使ってみたいっつー訳で、ココログの方のレゴのブログをはてなに引っ越ししてみた。
基本的にザウルス+AIR-EDGEからしか更新しないので、この環境だと実はココログは不便なんですよねぇ。画像のアップとかブラウザからのオペレーションがイマイチだし。
その点はてなだとCaHDToolsが使えるのでラクチン。まぁフォトライフはブラウザからしかアップ出来無いけど、そこは我慢。
ココログでもDmBlogger使えばブラウザ使わずに更新できるけど、ちとオイラには合わんかった。


っつー事で、はてなで改めて。
tqdのレゴログ?版