今日のアウトラン2SP 最適化中

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'42"xxx

コメントもせずに放置すみません>みんみんさん
今更コメント返すのもアレなんで、こっちで先ずはお詫びを。
ステアの調子はですね、センターが狂ってどっちか一方に流れるならなんとかなりそうなんですけど、直線でステアをまっすぐにしてると突然どっちかに流れるんですよ。それもグイッと。
もうね、分岐とかでも緊張感抜群。


え〜っつー訳で筐体はそんな感じだけど今週もするよ、タイムアタック。っつか昨日もやってたりするし。


昨日は散々。比較的調子の悪くない方の筐体でアタックしてみた。やっぱシックリコネー。こっちはセンターが狂った感じで常に右にステアしとかないとまっすぐ走らん。とりあえすこれに慣れるしかない。
んで1走目。42秒台。マズマズかな。
2走目。ってAT選んじまったよ...14'15"xxx
ATで14分切れる人、マジで尊敬しますな。


んで今日。
ゲッ!!こっちもステアの調子が悪くなってるよ...もうどっちで走っても一緒状態になってしまった。
っつーことで、42秒台ですた。それでも頑張った方だよね、たぶん。


うむ〜、厳しい情況ですわ。
はるか先を走る*1オイラのゴーストのオシリを見つつ、ちょっと虚しいアタックが続きそうな予感。

*1:っつってもタイムにしてコース当り0.2〜0.3秒くらいなんですけどねぇ