今日のアウトラン2SP やっぱ終わった...

そう言えば、もう一つの筐体の方もステアがおかしいんだよね。だからプレイする筐体を変えたんだったよ。
まぁいつもプレイしてる筐体程はおかしくないから我慢できないこともないけど。
これ、店員に言うべきなのかなぁ。スコアラーが集まる様な店じゃないので、メンテしてもらえるか怪しいしなぁ。
とりあえす38秒台が出るまでは引退したくないし、もう一台の筐体でしばらく我慢するか。


今日発見したこと。
MT設定で1速のまま走ってるとシフトアップのアラートが表示されるんだけど、無視して更に走ってると勝手にシフトアップされるのな。ATに切り換えられるのかな、ゴール直前だったので分からんかったけど。