一日引き篭もり

っつか、娘と今月の頭に買ったレゴのトレインを組む約束だったので夕方までレゴってた。トレインなかなか面白いね。ちょっと高価&日本未発売っつーのが難点だけどね。


夕方からは、これまた娘と約束してたPS2ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」をクリアまでプレイ。
このゲームって『暴力的なシーンやグロテスクな表現云々』って例のヤツが書いてあったりする。当然幼稚園児にはとてもではない好ましくないゲーム。
一応「怖いゲームやで。」って教えてたんだけどねぇ、娘は見ても別になんとも思ってないみたい。「全然怖くないやん。」だったさ。大丈夫なのかなぁ。
御陰で娘はジョジョ第5章の登場人物を全部憶えよった。
しかしなぁ、さすがに「セックスピストルズ」は好ましくないよなぁ。