梅田ソフマップ〜ヨドバシへ買い物

久しぶりに*1梅田界隈のPCショップへ。
梅田ソフマップはかなり配置が変わったね。棚の間隔が狭くなったような。PDAコーナーは以前にも増して更に狭くなったなぁ。もう風前の灯といった感じで、下手するとiPodコーナーにも負けてるかもしれん。
給料後とあってかヨドバシは激混み。
おもちゃコーナーでレゴ新シティシリーズを探すも、#7245しか残ってなかった。ヨドバシって再入荷があんまり無いからチト残念。
そんなこんなで、DVD-Rを10枚だけ購入して帰宅。そういや先週10枚買ったばかりでもう無くなったんだよね。っつーことはこの1週間で40GBくらい焼いたって事か。消費早過ぎだ。

*1:っつっても2週間ぶりぐらい