今日のアウトラン2SP

15連続コース TimeAttack MODE 360Spider NORMAL/MT
14'09"707
一向にJungleが上手くならん。
3〜4ヘアピンコーナー抜けて次の次、浅い右コーナーから左コーナーがどうしても出来ん。右はグリップで行けそうなんだけど、タイミングが厳しい。かといって直ドリから入って左切り返しも厳しい。もう身体で覚えるしかないのか。
MilkyWayはかなり分かりつつある。っつってもまだまだ壁にヒットはするけど。分岐後の左コーナーはひょっとしてグリップなのかも。試してみたいけど勿体なくて試してない。
今日は久しぶりにアクセルバグが出た。これだけで1秒くらいは損したよ。タイムアタックだと気付き難いので、メーターはちょくちょく注視しなきゃ、な。


今日気付いたこと

GiantStatues
後半のS字コーナーは、長いヘアピン立ち上がりでしっかりグリップを回復。最終の右複合でチョイドリ。