雑記20110914


会社の帰りに三宮ボークスに寄って、ファレホのリッチゴールドを査収。
前から気になってたんだよね、リッチゴールド。基本的に塗料は水性派だから、アルコール系塗料のリッチゴールドは道具の手入れに溶剤使わないといけなそうな感じなのでずっと躊躇ってたけど、まぁとりあえず買ってみた。
まずはクレオス水性用うすめ液で筆洗いしてみて、アカンかったら考えることにする。

梅ヨド寄って、前日買えなかったフォーゼキット3種を査収。無くなることはないと思うので、週末でもよかったけど、なくなると困るので査収しといた。


帰って風雷丸の塗装でも、とか思ってたが、やはり睡魔にやられた。
ビール2本と焼酎はアカンな。寝てまう。