ミニプラ風雷丸 01


とりあえずパチ組み。

下半身の可動は変態的に良く動くね。足首のボールジョイントが効いてて、接地性も良い感じ。

手首と頭が固定なので、上半身の可動はイマイチ。巨大な手裏剣を構えようとしても、これが限界。んー、なんか旗を掲げてるみたいやな。

割と小柄なくせに結構派手な手裏剣全展開。
本編見れてないので、正しいのかどうかさっぱり分からんけど。



今回のエンブレムのモールドはかなり良いですな。しかもデカい方だけでなくて小さい方の手裏剣にもしっかりモールドが入ってて塗装派は嬉しいですな。ゴーカイオーも抜き方向とか問題がなかったはずだし、これぐらい頑張って欲しかったなぁ。


とりあえずゴーカイオーがサフ吹き状態で絶賛放置中なので合体はおあずけ。
そのうち、ゴーカイオー共々、肉抜きを埋めて塗装したいと思います。