[ipod]レゴ風スピーカー

ネットで見つけて、欲しくなったiPod用レゴ風スピーカーを大購入。梅田のキデイランドで1890円也。
人気らしくて、残ってたのがブラックとホワイトのみ。なので仕方なくブラックをチョイス。まあ、touchがブラックなのでイイけど。

こんなブリスターに入ってました。このブリスター、しっかりし過ぎですな。開封はハサミ必須。

装着。幅がtouchとほぼ一緒なのでイイ感じ。厚みが結構あるけど、不便は無し。
ちっこい割に、しっかり音がでますな、コレ。最小音量がもう少し小さいと有り難いんだけどね。


iPodってスピーカーが内蔵されてないのが不便なのよねー。
コイツのおかげでヘッドフォンから解放され、夕飯時にムービーを見ながら発泡酒っつーのが日々の楽しみの一つになりましたよ。