引っ越し

っつーわけで、ついに引っ越し当日。
えー、マンションの契約完了が11月末だから、リフォームプラン検討からかれこれ2ヶ月くらい掛かりましたな。
あまり好きなマンションではなかったけど、11年つきあってきたら、こう、お別れとなると寂しさもこみ上げてくるというもんですな。お約束のごとく娘も直前になって「今の家がいい」っつって泣き出したり。
まー、元々は嫁のもんだったんですわ。嫁と付き合い始めのころ、夜な夜な40分ほど車をかっ飛ばして、会いにきたりしたなぁ。夜遅くまでウダウダとして…うーん、感慨深いっつーか。
なんて思いにふける時間もなく、何故か出社。休むよね、普通は。でも休めないよね、この時期は。
なんで、公私共超多忙な毎日。