もー、ホンマねー

恐ろしいほど忙しいですわ。もー、ありえねー。
まー、オイラの場合、作業的なことは一切やってはないんだけどねぇー
なんやかんやと考えなきゃいけないことや、調整しないといけないことが山のようにあってさ…目の前のことや、ちょっと先のことや、もっともっと先のことも。頭がパンク寸前。いや、今パンクした。ボカーン!
今のスケジュールだと、そんなこんなが最低6月一杯くらいは続きそうですな。こりゃ死ねますな、うん。


っつーわけで、プライベートでは引っ越しを来週に控え、整理や荷造りなんざをやってかなイカンのですが、仕事がコレでは全く手が付かないっつーか。とりあえず、焼きっぱになってるDVD-Rをボチボチ整理するくらいで目一杯。
うーん、オイラの引っ越しはどうなるんでしょうなー。とりあえず嫁がキレないことを祈ります。