USJ

えー、最近一日遅れな日記ばっか書いてる気がする今日この頃。ま、そんなことはどうでも良いんだけど。


今年間パスが安い!っつーことで、娘の友達家族連中とUSJへ行ってきましたよ。今年は健保大会に申し込むのを忘れてたので、今年初。初モノってヤツですな。
かれこれ5・6回くらい行ってるので、新鮮味なんてモノは全くないんだけど、まぁ、非日常を体験するのには身近だしちょうど良いっつことで。
まぁ、とはいえ、スパイダーマン・ウォーターワールド・アニメーションセレブレーションあたりは何度見ても面白い。これが1年間見放題だと思うとちょっと嬉しいっスね。
さて、今回久しぶりにスヌーピーのウォータースライダーのヤツに乗ったんだけど、前回乗ったときはほとんど濡れなかったのに、今回はいいタイミングでいい感じの跳ね返りがいい感じで服の中に入ってきて、胸からケツまでビッチョビチョ。しかも夜で今から帰るってところで。ありえねぇ。こんなんで電車乗れるか!
っつーわけで、知らない誰かに「お尻濡れてるw」みたいなことを2・3回言われながら帰りました。もう乗らんわ…