x-w.jp更新

っつーわけでメルマガが来てました。

WILLCOM|x-w.jp
http://x-w.jp/

────────────────────────────────
★New Movie & Message 追加!
────────────────────────────────
x-w.jpでは今回新たなムービーを追加し、その中に謎の数字メッセージ
が登場します。これらが意味するものは何か?いろいろと想像しながら
お楽しみください。

で、謎の数字ってのがコレ。

640480800480
2.83.0
416520
12864256128

で、大方の予想は、

640x480→800x480(解像度)
2.8→3.0(液晶サイズ)
416→520(CPUクロック)
128MB・64MB→256MB・128MB(本体・ワークメモリ)

って感じみたいですな。
2モデルあるのかっ?と思ったんだけと、どうやらWS007SHからの変更点ってことみたいですね。
まず何を差し置いても、ワークメモリが増えてるのはとにかく期待。いろいろ欠点が多いWS007SHだけど、そのなかでも一番腹立たしい慢性メモリ不足がちょっとでも解消されるのであれば有り難い。
あとは、チッコくなったケースに液晶が大きくなってるのは、まぁ期待。
ってな感じですかねー