ボクサーパンツに挑戦

tqd2007-04-12

恥ずかしながらこの歳になって初めてボクサーパンツっつーのに挑戦してみた。っつーか、嫁が買ってきたのでやむを得ずなんだけど。言い忘れたけど、少なくとも20年以上はトランクス派。
さて、履き心地はっつーと…割と最悪に近いかも。とにかく股関節の際、脚の根本がピッチリと締め付けられて、気持ち悪いどころではない。まぁ良いなあと思ったのは、チンポジが安定するのと、柔軟性のある素材なのでオシッコをするときに出しやすいこと、くらいかなぁ。あとは最悪。
この履き心地、いつか慣れる日がくるんだろうかね。


余談だけど、嫁がボクサーパンツを見て「前に穴が開いてないけど大丈夫なん?」って聞いてきた。自分で買ってきたくせに。「あー、大丈夫やで。」って答えたら、「何でなん?」って不思議がってた。いや、めんどくさいからふつう横から出すだろ。女性は、あの穴を利用してると思ってんのかな?
で、言われて気付いたけど、トランクスのあの穴って利用したことがないな。っつか、あの穴いらないよな。


結論、前の穴は不要。