WindowsLive for WMリリース

W-ZERO3向けにWindows Live for Windows Mobileがリリースされましたな。

WILLCOMウィルコムW-ZERO3シリーズ向けに Windows Live for Windows Mobileを提供開始 〜 世界初、Windows Liveサービスを統合したソフトウェアをウィルコムに提供 〜
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/04/11/index_02.html

っつーわけで早速インストールしてみた…けど、メッセンジャー使わないし、hotmailも使わないし、別にいらないなぁ。
アプリ自体は、hotmailOutlookの同期をとってくれたり、Todayプラグインもあったりと、さすが純正アプリだなと思わせる出来ではあるね。なによりメッセンジャーが使えるのは嬉しい人には嬉しいのかな。
ただ、ちょっと使った感じ、メモリ馬鹿食いのような気がする。もうちょっと何とかならんのか?
あと、うっかりメッセンジャーにサインインしたままだと、ダイヤルアップ接続がずっと維持されっぱなしっぽいので、サインアウトを忘れるとバッテリーも馬鹿食い。
っつーわけで、たぶんすぐにアンインストールすると思いま。