常駐アプリを見直したら安定したかも?

ここ最近、いくつかアプリを起動して使ってると、オイラ的必須アプリのctrlswapminiが落ちちまうように。どうやらメモリー不足のようで、再度ctrlswapminiを起動してもすぐに落ちちまう…
便利だ便利だと、いろいろインストールした常駐アプリが、かなり実行メモリーを圧迫しているようですわ。うーん、もうちょっと実行用メモリーは欲しいよなぁ。
ま、メモリーが少ない事を愚痴ってても仕方がないので、諦めていくつかアンインストールすることにした。
で、迷うのがW-ZERO3 utility plusとctrlswapmini。この2つは便利過ぎて手離せないんだよな。とはいえ、ここ最近メモリー不足が深刻っつーことで思い切って大きそうなW-ZERO3 utility plusの方を常駐から外してみた。


ctrlswapminiが落ちにくくなったのをはじめ、えらい安定したような気がするな。
しばらくはW-ZERO3 utility plusなしで使ってみたい。って、考えてみればW-ZERO3 utility plusって007には正式対応してないんだよねぇ。そのせいもあるのかな。
あとはQWERTYキーボードの方からソフトメニューキーを押せる方法があれば良いんだけどな〜