ミニプラ ゴーゴージェット

長らく放置してたミニプラ ゴーゴービークル。って、コレはミニプラじゃなくて、塗装済み半完成品ですな。ま、どっちでも良い。
一部塗装済みとはいえ、やっぱ一部しか塗装されてないので、そのまんまだと見栄えがいまいち。
っつーことで、アルティメットダイボウケンに合体したときに正面から見える範囲のみ塗装してみた。当然今回もガンダムマーカーのみ、シール無し。


胸の部分は黒に塗装すると、グッと引き締まった感じでよい。真ん中の部分&羽根は黄色にしようかと思ったが、金色に。
頭は元々の成形色が微妙なシルバーなので以前塗った箇所と質感が違って格好悪い。っつー訳で思い切ってシルバーも塗装。マーカーだと斑になっちゃうけど、他と質感が違うよりマシ。こっちもマークとほっぺの部分を塗ったらグッと良くなった。


作業時間はトータル2時間くらい。
めんどくさいので、一部だけしか塗装せずなんだけど、ジェット本体の羽根はどうしようかなぁ。
悩んでるうちにサイレンビルダーが来そうですな。