祝!行きつけのゲーセンに「テトリス ザ・グランドマスター3 テラーインスティンクト」入荷!

いつも寄り道してるゲーセンの話なんぞ。
昨日行ったらちょっと模様替えで位置が移動したり、入れ替えがあったり。しかしなんだけど、そのラインナップがよく分からん。


まずガンシュー
なぜか「ハウス・オブ・ザ・デッドIII」が今更入荷。IVじゃなくてIIIっすよ、今更。他にガンシューは「タイムクライシス3」に「警察官2」に「ウォートラントルーパーズ」。ガンシューとしては微妙なラインナップながら充実してたのに、加えて今更なIIIとは。


マスビデオ。
WCCF」「MJ3」と割と定番。いや、「アヴァロンの鍵」が微妙な時期に入荷したまま放置。
これ、さっさと違うのに入れ替えた方がいいんじゃないかと思ったり。


今流行のキッズカードゲーム。
2週ほど前から店頭に「ゾイドコロシアム」に「ダイノキングバトル」。
騙されてますよ。


んでもってビデオ。
ぐるっと一回り見てみたところ、なんと「テトリス ザ・グランドマスター3 テラーインスティンクト」が新入荷!これも今更なんだがむちゃくちゃウレスイ。もう近くでプレイ出来ないんかなぁと諦めてたところですわ。DS効果なのか?
あとは「天地を喰らう2」とかもツボ。その前は「エリア88」だったんだよね。次は「パニッシャー」あたり期待。


微妙なラインナップながらピンポイントでオイラのツボを突いて来るなぁ。
アウトラン2SP」も相変わらず健在だしな。
一生ついて行きますわ。>三宮プレイランドOS様