500円ランチバイキング

娘が小学校へ出かけているので、嫁とランチ。
阪急梅田高架下の梅田食堂街に500円でバイキングが食べられるところがあるっつーので行ってみた。
なんと、男500円で女400円。バカ安。

おかわりは一回だけ、取るときはお皿だけ持って来い、卵焼きとパイナップルは一人一個だけ、お残しは倍額、と、結構ルールがうるさい。ま、安いから仕方のないところか。
ご飯は白御飯とカレーが選べるし、品数も多い上、値段の割に結構旨い。

ただ、席が絶対に相席だし、おかずを取りに行くのにも店内が狭いためかなりの戦場状態なのがちょっと。


安いし旨いので良かったけど、休みの日に行くところじゃないな。