IEが落ちる

フォーマットしてから安定してたW-ZERO3ですけど、どういう訳かIEが不調になってしまった。起動はするものの、接続しようとすると、どこのサイトにかかわらず落ちる。
うーむ、最近やったことといえばPocketの手でIEのキャッシュをminiSDに設定したくらいか。


とりあえず、キャッシュの削除から試して見る。状況変わらず。
次に、キャッシュの設定を本体に戻して見る。お、接続できた。


どうやらminiSDにキャッシュを置いたのが原因の模様。ファームが最新だとminiSDの認識が遅いとかいう話があるけど、これもそれが原因なんかね?って、古いファームではキャッシュはいじったことがないので、今となっては試しようもないんだけど。