今日のアウトラン2SP ライン取りの甘さ

ゴースト1個更新。

OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT)15 Continuous Mode F40
14'46"512



昨日某所へプレーした際、AT乗りの結構うまい人を見かけた。リアルでプレーしてるところを見て、うまいって感じたのは初めてかも。
とにかくインベタがきれいに決まる決まる。オイラの場合、インにジワジワ近づいてって、インを維持することしかできないんだけど、そのAT乗りの人、コーナー終始きっちりインベタ。
あと、ドリフトの突っ込みがうまかった。ブレドリの特性からか、しょっぱなから、かなりインに突っ込んでいかないと曲がりきれないんだな、たぶん。
リアルでこういうの見るとショックだね。ま、勉強になったけど。


っつーことで、今日はその辺りを踏まえてプレイ。
うん、自分のゴーストに着いて行けるぞ。結果はもひとつだったけどな。


しかし、ATであんなに走れる人、尊敬。
でも、ATってドリフト中のコントロールがあまり必要ない感じなので、タイミングさえモノにすれば結構行けるかもとも思ったり。