どうもBloglinesだけ繋がんない事が多い

買った当初から繋がんない事が多くて、通信が不安定なのかなぁと漠然と思ってたんですけど、昨日気づいた。どうやらBloglinesにだけ繋がらない事が結構な頻度であるようですわ。
他のサイトやメールの送受信は全く問題無し。なぜかBloglinesだけ。
接続先はCLUB AIR-ADGEでつなぎ放題[x1]、ブラウザはOPERA正式版。


Bloglinesにだけ繋がんないもんだから、この日記を表示してもサイドバーに置いてるSUB BLOGLINESのバナーが表示されず、いつまで経っても読み込みが終わんなかったり。
まぁこれは別にどうでも良いけど。


あと、Bloglinesがらみで気になる挙動はいくつかあったり。mobile向けのページからフィードを表示しようとすると何故かフルページの方に飛んだり、言語設定を日本語にしてもすぐに英語に戻ったり。どうもcookieまわりがおかしい感じ。


しかし、なんでなんでしょうな。場所?時間帯?