次期京ぽん来るのか?

memn0ck - blog - 京セラ「WX310K」はbluetooth搭載〜青歯搭載「AIR-EDGE PHONE」ついに登場か!?
http://www.memn0ck.com/blog/2005/07/wx310kbluetooth.html

Bluetooth搭載?なんだかすごいことになりそうだね、ホントだったら。
実は今の京ぽんにも興味があるんだけど、基本的にはSL-C760で通信したいから、今一歩踏み切れないんだよね。だからウィルコムはカード端末のみ。
Bluetoothで接続できれば、ザウルスにはBluetoothカードを挿しっぱなしで済むし。電車で立ってる時は京ぽん、座れたらザウルス、なんて可能性も。夢は広がる。


ケータイはツーカー維持の方向で考えてるけど、これが出たらウィルコム一本にしちゃっても良いかなぁ。嫁にも持たせれば音声通話も定額になるし。
とにかくホントに出てくれることを願いますよ、マジで。