愚痴

やっぱ見下されてる様な気がするんだよなぁ、メカ屋って。
下種の勘繰りかもしれんが、Dはどうもテストが遅れるのは筺体のせいにしたいらしい。
確かに今回はメカの責任で試作は遅れたよ。それは否定できない。でも、全体のスケジュールが引きずられない様にアウトプットは確実にしてるじゃん。問題を含んでる部分もまだまだあるが、それに対してのフォローもやって、致命的なものは潰してるはずだ。
そもそも今回テストを遅らせたいっつってんのはソフトなのにさぁ、DやPの「メカも間に合わんのでしょ」って発言はどうよ?ちゃんと筐体はできてんじゃん。
遅らせる理由をメカ屋に押し付けんなよな。っつかさ、「すみません、遅れます」って言えねか>ソフト屋。


まぁ皆思う所がありつつも、予定通り事は進むようだけど。