今日のアウトラン2SP キタキタキタ!!

繋がった――――――――――――!!

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'39"050

さすがに今日は手が震えたよ。ゴースト更新は3コース、渡りも決めた。パターン的にはSkyScraperでミスるんだよね、これまでだと。なのでとにかく擦らない当たらないを心掛けて慎重に。
あまりの緊張で橋を渡った後のシケインでドリフト止められず、右ヘアピンもインに付けずでダメダメ。お陰で0.5秒くらい遅れちまった。それがなきゃ38秒台だったのにな。
まぁとにかく目標以上に頑張れたと思う。良くがんがった>オイラ


いやぁ、長かったっスよ、マジで。確実に40秒切れると分かってからどれだけ経つんだろう。いやぁマジで辛かったっスよ、ここまで。