今週もフリー

嫁と娘は公園へ遊びに行ったので今週もフリーなのです。なので、今回も梅田をブラブラ。ここんところの週末徘徊の定番コースとなったプレイランドOSへ。
そして「アウトラン2SP」を3プレイほど。各コースのタイムはかなりきてるけど、相変わらずな結果ばかり。かなりやってるのに全く上手くなりませんなぁ、我ながらガッカリなヤツだ。
んで、たまには新作ゲームにでもと思い「旋光の輪舞」をプレイ。こいつは端的に言えば対戦格闘のシューティング版なのか?「サイキックフォース」の画面綺麗版なのか?バーチャロンの2D版なのか?良くわかんないゲーム。結局遠まきから弾を撃って避けるだけのゲームで、クソつまらん。


適当に時間も潰れたので、切れかけたDVD-Rを購入しにヨドバシへ。
ここ最近はx4メディアが減ってきてx8が主流になってきてる。同じ値段なら問題ないんだけどx8メディアはまだまだ高いので困る。まぁそれでもTDK太陽誘電のx4は入ってきてるので助かった。やっぱメディアはポンバシまで足を伸ばさなあかんね。


買い物も終わったので娘が遊んでるだろう公園へちょっと寄る。っつか、嫁から「帰りに覗け」とのお達しなので覗きにゆく。
ああ、なんだか幼稚園関係の父母さんが沢山。こういうのって苦手なんだよな。ほどなく挨拶して早々に退散。
嫁曰く「いっぱいおる時に来んでも」って、おまえが来いっつったんじゃんかよ!