かれこれ一年

はてなダイアリーを始めて昨日で一年が経ちました。
正確には登録自体はもっと前なんで、思い立ったのが一年前って感じです。
思えばモバイルとゲームとレゴ、そんな趣味の話題と知り合いへの近況報告が書ければ良いかなと漠然と考えながら始めた日記でした。そんな感じなのでテーマも絞れずなんともみっともない雑文ばっかの日記になってしまいました。
とはいえザウルスネタで人気サイトからリンク頂けたり、レゴブログとしてリンク頂けたり*1、また離れた友人への近況報告など、一応はそれなりに目的は達成できてるのかなと思ったりします。
まぁそんな感じなんでこれからもテーマ性のない雑文ばっかの日記*2ですけど。
定期的に読んで頂けてる方々へ、これまでの感謝を申し上げると共にこれからもよろしくお願いします。

*1:レゴ関係のネタはココログへ移動しましたが

*2:だからblogとは死んでも言わない