CaHDToolsで楽々はてなライフ

やっとCaHDToolsが動きました。
っつか、長い間試してなかったので、やっと動いたってのは語弊がありますな。
以前試した時は上手く書込み出来ず諦めてたんですけど、ちょっと前からはてダラが動作しなくなり、かなり不便な思いをしてたので、これを幾にCaHDToolsに再挑戦。
最初、cookieを使うにチェックしてuploadしたところ、うまく書込みできませんでしたが、チェックを外して再度uploadを行なったところ、無事書込む事ができました。
その後、cookieを使うにチェックを入れても正しく書込みできてる様です。
ちなみに機種はSL-C760、CaHDToolsのバージョンは0.15-1です。
ザウルスとCaHDToolsで楽々はてなライフ。丶(´ー`)ノ
id:catstarさん、有難く使わせて頂きます。