SL-C3000ソフト面の印象

これはコメントし辛いですなぁ。あまりにも変わって無さ過ぎて。

  • ネットフロントが3.1に

どれほど変わってるんでしょ?
え!?FLASHには対応してないんですか?ガッカリ。

  • マルチメディア辞書(広辞苑ジーニアス英和・和英辞典)

いちいち自分で用意しなくてもイイのは個人的に嬉しい。
標準で用意されてるってのは重要だと思いますです。

  • Picsel Browserは標準じゃないの?

え〜っ、って感じ。なんで載って無いんですかね。
これがあるだけで、評価が大きく変わると思うんですけど。


っと、現段階ではそんくらいですかね。
マルチメディア関連がどれほど進化してるかが最も気になるところなんですけどねぇ。
是非とも、まともにシークできるムービープレイヤーと、簡単に変換&転送できるPCアプリを期待します。