劇場版ブレイド&デカレン見たよ

デカレン&ブレイド

ようやく給料日を迎えて、小遣いが苦しかった日にピリオド。
早く見に行きたかった劇場版『特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション』『仮面ライダーブレイド ミッシングエース』をやっと見に行きました。
さすが子供向けとあって、親子連ればっかり。まぁそんなことも気にせず間に入り込んで見て来ましたが。


内容とか詳しいことは置いといて軽く感想。


デカレンはテレビシリーズそのままって感じ。
正直期待はしてなかったんですけど、テレビシリーズのノリそのままで、安心して楽しめました。
ホージーのマシンハスキーのアクションがカッコよかった。あと、ドゥギーがヘリで上がってくるところもカッコイイ!!


期待していたブレイド
設定は封印から4年後という面白い設定で、映画の前半も面白かったんですけど、後半がつまらなかった。
なんというか、巨大な敵って仮面ライダーのスケールと全く合ってないと思うんだけど。
まぁ、これからのテレビシリーズを楽しむ上で外せない映画ではあります。


余談ですけど、パンフレットを購入しようと思ったら売り切れでした。残念。まぁ明日入るかもしれんってことで明日買うことにする。