阪急も無事動いてました

三宮に戻って来ました。
今日はアウトラン2もプレイせずにまっすぐ帰る。


改札に入る前に、ちょうど電車も行ったところなので、定期を購入。
最近は券売機でも定期の更新が出来るので便利なんだけど、一万円札食わん過ぎ。
こういうのって精度を高くする程、シビアになるのは理解できるけど、さすがに券売機前で一万円札を何回も入れ直してる姿は怪しさ満点だろう。
何も悪いことはしてないのに、何故か後ろとか気になる。


阪急は無事動いてました。っつか、三宮は風も普通で雨も全然降ってません。至って普通です。
それでもさすがに台風だけあって、いつもいる三宮駅周辺の路上雑音者はいない。
いつもこうだと嬉しいんですけどな。
その中、カラオケ広場の客引きは普段通りやってて妙に感心。こんな日にカラオケ行くヤツはおらんでしょ。


電車はガラガラ。
皆、早々に帰ってるのかね。
いつもこうだと嬉しいんですけどな。