昨日のブロックすくい戦果など

家に帰ってオイラの分と娘の分をブチまけてみた。
前回と比べてブロックがかなり減ってたなぁ。その分、底の方の細かい部品は結構さらえましたが。
意図的に狙ったバナナ・人参・魔法の杖がかなり大量。あと、タレポッチっていうんですかね、ポッチを横に出すのも結構ゲットできた。
外は中間色の微妙な部品と1ポッチの細かい部品。まぁ1000円だったらこんなもんでしょ。


狙っていた*1恐竜デザイナーとロボットデザイナーデラックスは、恐竜デザイナーだけ買わせてもらいました。
オイラ的にはロボットデザイナーの方が値段的に高いので欲しかったんですけど、まぁ買ってもらったので文句は言えませんな。
このモデルは関節面白そうなので早く組みたい。

*1:っつか嫁にねだった