ライブドア近鉄関連

近鉄買収は不可能だ 巨人・渡辺オーナーが見解(スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000081-kyodo_sp-spo.html

プロ野球に新たに参加する球団はオーナー会議の承認を得なければならない。球界に強い影響力を持つ同オーナーは「加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあればいいというもんじゃない」と受けつけなかった。

「おれが知らない人は入るわけにはいかない。」って、なんだこのジジイ。
もういいからプロ野球なんてもっともっとクローズドにしちゃって潰しちゃってください。


ライブドア近鉄買収交渉で会見(スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/column/200406/at00001238.html
売名行為だとか言われてるけど、なんでもいいので買っちゃってよ。
正直どこでも良いので、大阪近鉄バファローズから近鉄の名前が消え、バファローズだけが存続してから、1リーグなりなんなりにして欲しい。
その方がバファローズに対して諦めがつく。