ボーナスキター

出ますた。ヽ(´ー`)ノ
さて、何か買えるかなぁ。カメラ買い換えの行方次第か。


まぁ、欲しいものをとりあえず考えてみる。

金額的にこれは無理っぽいね。

デスクトップも買い換えたいところだけど、こっちも金額的に無理。

  • 大容量SDカード

いきなりスケールダウン。満足度という点では一番かもしれないが、満たされ感は薄い。1Gは高いけど512Mでは物足りない。

  • ザウルスSL-6000W

結局やれることがSL-C760とあんま変わらないのがなぁ。縦型が好みなんだけど。

  • ポケットPCの何か

元々ポケピー使いだったのでポケピーは何か欲しい。でもSL-C760をリプレース出来る機種は無いなぁ。2台は持ち歩きたくないし。

ケータイ型でムービーがそこそこ撮れるカメラが欲しい。でもキャリア乗り換える決心がつかない*1
じゃぁDMX-C1かSV-AV100でも買っとけってなるんだろうけど、ビジュアルメモ的に使うにはやっぱケータイの方が良さそうなので。

  • AirH"カード

CFE-02の感度が最近落ちてきた様な気がするんですよ。でも、機能的に変わらないものを買い換えるってのはちょっと抵抗があるなぁ。ほんとに必用になった時でいいかも。REX-CFU1+京ポンに行くってのも手かね。

  • HDD音楽プレイヤー

Muvo2が欲しい。でもあんま音楽聞かなくなったし、大容量SDカード買ったら十分かも。

  • HDDレコーダー

VAIO RX-65があるから必用無いといえば必用無い。でも録画中に何か作業すると結構録画失敗するんだよね。
PCに取り込みたいのでAX300が欲しいけど高いなぁ。中古でコクーン辺りかな。

  • MediaWizとかのネットワークプレイヤー

これは前から欲しい。値段もそこそこだし。
でも家で観る暇なんてあるのか?。

  • レゴいっぱい

先ず収納場所を考えないことには買えない。箱がかさばるんだよなぁ。捨てるしかないのか。


結局どれも今のままで我慢出来る範囲なんだよなぁ。
折角だし何か買いたいけど買っちゃうと当分買えないんだなぁ、なんて思うと決めきれん。
それに自分だけが楽しむものだと家族に負い目も感じるしね。高額なものなら尚更。
まぁこうやって欲しいものリストを見ると、HDDレコーダーならみんなが楽しめそうか。


所帯持ってからほんとに買い物が出来無い体になっちまったよ。(;´Д`)

*1:ツーカー暦103ヶ月だったかな?覚えてない