エレクターの組み替え&ちょっとだけ片付け

部屋を片付けるべく、そして新たなエレクターを迎え入れるために、エレクターの組み替えを敢行。
エレクターって自由に組み替えられるので便利なんだけど、かなり労力がいるよね。自由に組み替えられるけど、まぁおいそれと組み替えようなんて2度と思わなくなるほどしんどい。お陰で汗だく。


んなわけで、週末の成果。

とりあえずレゴを収納してた棚を2段ほど空けて、ミニプラその他を並べてみた。900x300じゃあ、あっという間に埋まってしまうのな。もっとスペースが欲しい。
この棚は本棚かコレクション棚になる予定。

んでもって、衣装ケースを収納してたエレクターから衣装ケースを追い出してレゴと積みプラの棚へ。
いやはや、未開封のミニプラやらプラモが棚を埋めつくしやがりました。プラモはさらに奥にもビッチリ。よくもこんなにストックしたもんやな。


とにかく、もっと整理すべく新たなエレクターを導入せねばな。