雑記20110919

週末に査収したものとか。

SHFは買ってないんだが、カイザとなれば別。カイザ祭にあと一歩間に合いませんでしたな、発売日。
目が青かったり、フォトンストリームの太さが肩と胸で違ってたり、腿のフォトンストリームの幅が違ってたりと、細かなことを言えば残念なところがあったりするけど。ま、そこまで拘らないので可。

やっぱ草加といえばこのポーズでしょ。カッコイイよ草加



まんだらけにて315円なり。別に思い入れがある訳でもないんだが、安かったので。


まんだらけは欲しいものがありすぎて危険すぎる。
MIAのモビルファイター系が結構あって、全部欲しかったり。キット化に恵まれなかったモビルファイターが軒並みMIA化されてたのね。Gガンダムの旧キットをコンプした記念に、いずれ集めたいと思ってます。