今年の目標2010

一年の計は元旦にあり。
っつーわけで今年の目標なんぞ。

PC新調

去年もPCを新調したいと思ってたんだけどね、なかなか機会が合わないっつーか。
去年割と高額な鞄買っちゃったのと、車買っちゃったので、またしばらくはタイミングを伺う感じが続く感じですかね。
未だnorthwoodコアのpen4使い続けてるんで、もうそろそろ買ってもいいよね?

財布新調

何時くらいからですかね、穴あき財布を使い続けてたんだけど…
見かねてオカンがクリスマスプレゼントで財布をくれました。
一先ずはこれを使わせて頂いて、今年は気に入った財布があれば欲しいですな。
あ、嫁が言ってましたが、穴あき財布はあまり良くないらしいですよ。

ケータイ端末新調

2台目WS007SHもそろそろくたびれてきたので、リプレースしたい。
ウィルコムに期待してない今、ドコモのandroid端末が本命かなーなんだけど、なかなか見えてこないですね。
間違ってもアイフォーンは買いません。

ガンプラ

今年はセミクラッチくらいに挑戦してみたい。
まあその前にコンスタントに仕上げていかないとな〜

仕事

表向きには、商品としてまともになるように努力するって感じですが…本音は、とっとと今のプロジェクトから足を洗いたい。もう嫌。
自分のキャリアパスもそろそろ見えてきても良い頃だと思うしな。
自ら能動的に活動してかないと何も変わんないんだろうけど、組織に属するとそれもなかなか上手くいかないわけで…うーん。

部屋の片付け

引っ越してからかれこれ2年程経つわけですが…まだダンボール残ってますよ、5個ほど。
プラモ環境もレゴ環境もしっかり整えていきたいし、書棚も欲しい。
急務ですな。

月一くらいはアウトラン2SP

がっつり遊べる環境はなくなりましたけど、更新を諦めたわけではないわけで。
月一くらいは走り込みが出来るようにしたいですな。

月一エントリ

せめて月一くらいは…ね。

っつーわけで

目標っつーより大半物欲ですな。
平凡な目標を掲げつつ、今年もぼちぼち生きていけたらと思います。