大晦日

0年代もとうとう終わりですな。
っつーわけで、恒例の振り返りなんぞ。

車購入。

10月、ついに念願の車を購入しました。
フォレスターが盗難にあってから実に5年ぶり。
ディーラー巡りしても、国産の車に魅力的な車種が全く無くて、フラッと入ったプジョーで207SWに一目ぼれ。
っつーわけで、初めての輸入車
車についてはまた別で書きたいですな。

仕事

前期はディレクターっぽいこと、今期はステップアップしてディレクターやれんのかな〜とか思ってたら、組織変更の波にもまれて結局メカ屋に。
まあ、メカは嫌いじゃないので別にかまわんのだけど、釈然としないまま次のプロジェクトへ。
次のプロジェクトがこれまた最悪で、もうどうしようもない感じで、来年1年はこのプロジェクトに振り回されるのかと思うとゲンナリな年越しです。

カバン購入

長年使ってきたair walkのトートをついに退役へ。
これまた堀江でフラッと入ったMASTER PIECEで一目ぼれしたカバンを買っちゃいました。
45k円なり。思い切っちゃいましたね。

ガンプラ

社内SNSで盛り上がったガンプラコンテストを機に、今年は本格的にガンプラを始めることに。
とはいえ、なかなか時間が取れないことと、年々豊作となる特撮食玩が本命で、あまり手がつけられない感じですけどね。

アウトラン2SPが遊べる環境がなくなった

長年愛用させて頂いてたプレイランドOS梅田が閉店。
一番近場でプレー出来る設置店がラウンドワン城東放出っつーことで、全くプレーできなくなってしまいました。
公式HPも一時閉鎖されて簡素になるくらい、稼働からかなり経ってしまってるので、仕方の無いところですが。
まぁ、今年一番残念な出来事でした。

っつーわけで

今年はもっとエントリ書きたいと、去年の大晦日に書いたんだけど、結局今年のエントリは5本だけ。
んー、
来年はもう少し頑張りたいですな。
っつーわけで、皆様良いお年を。