ついに臨終

訃報。
えー、タッチパネルが効かなくなったW-ZERO3[es]なんですが…
ついに液晶が映らなくなってしまいましたよ…
まぁ、そろそろ近いだろうなぁと覚悟はしてたので、さほどショックではないんだけど。
使い慣れた端末なので、いざ使えないとなると寂しさもあったり。
まぁ、2年と数カ月の間、毎日酷使してきたので、今は「お疲れさま」と言いたいところですわ。
自動帰るメール送信スクリプトとか日記の下書きとか、いくつかサルベージしたいファイルもなくはないんだけど、ActiveSyncもまともにできない状態だったので、残念ながら無理っぽい感じ。
ま、仕方ないね。
とりあえずドコモのケータイだけでは不便なので、間に合わせとして初代W-ZERO3をセットアップして使用中。
久しぶりに1からのセットアップは骨が折れますな。


さて、そろそろ本気モードで次を考えないといけない状況になってしまったわけなんだけど、しばらくは初代W-ZERO3で我慢してみようかな。
初代も大画面で、これはこれでなかなか良い感じだしねー。