クルクル同期ケーブル

土曜から日曜の話。
前日から実家最寄り駅周辺で高校のツレと飲み。んでもって、程良く酔って終電逃したのでツレんちに泊まって、ゴーオンとキバ見て帰宅へ。
どうでも良いけど、ゴーオンはソースケとグンペーだけでお腹いっぱいですな。他は空気。


あんま早よ帰ってもしゃあないので、天王寺からポンバシ方面へテクテク。動物園付近の路上生活者の路上生活者とは思えないような仮設住宅も無くなったのねー、とか、朝から通天閣に長蛇の列って…お疲れ〜、とかしてるうちにポンバシへ。


10時前に着いちゃったので、マクドに入って三角チョコパイとコーヒーで時間を潰す。こないだ書いたけど、ここのマクドはコンセント完備なので粘れますな。
時間も程良くつぶれたのでブラブラと。っつってもこないだ来たばっかなので、それほど見るもんもない訳だが。
とりあえずmicroSDの4Gが欲しいのでPCワンズへ。あー、まだ4Gはそこそこすんのね。2Gが安すぎて感覚が狂っちゃってる気もするけど。っつーわけで購入見送り。
ツートップでiPod用クルクルケーブルが300円で売ってたのでとりあえず1本購入。これはイイですな。
帰り際にドスパラでmicroSD2Gの再安値発見。こないだワンズで買った値段より100円くらい安なっとる…もうそろそろ1000円切りそうですな。


っつーわけで収穫はiPod用クルクルケーブルのみ。自宅用と持ち歩き用にもう1本買っとくべきだったな…