久々のポンバシ

確定申告がサクッと完了したので、昼からは久しぶりにポンバシへ繰り出す。久しぶりに端から端まで歩き回ったー
何時以来?たぶん[es]購入したときにmicroSDを会に行った以来。もう1年くらいなるかねー
相変わらずでんでんタウンの方はエロDVD屋が幅を利かせてて残念な感じ。オタロードの方も相変わらずなんだけど、相変わらずなので見るものはあまり無し。うーん、微妙な感じ。


あんまり行く気のない恵美須町の方まで行ったのは、ゲーム探偵団でレゲーでも漁ろうかと。ついでに隣のスーパーポテトにも。

いや、ちょっと興奮しました。スーパーポテトの品ぞろえは正直ヤバいですよ。探偵団の方が上だと思ってたんだけど、比べもんになんない。FC以降のハードの品ぞろえとか、未チェック品が束で激安とか、涎垂れまくり。何も買わずに帰ってきたけど、今度は何か買ってこよう。
レゲーじゃないけどイオシスなんかもヤバいね。DELLペンティアム4 3.2GHz OS付きデスクトップ中古が27800円とか、もっとスペック下のだとOS無し8800円とか。今使ってるVAIOより高スペックなマシンが、うっかり買ってしまっても痛くない値段。1台買っちまうかなー
んでもって帰りがけにPCワンズでmicroSDメモステアダプタとmicroSD2GBだけ購入。コレで2000円以下ってあり得ないな。


前言撤回。ポンバシ万歳。